最終日。
雷鳴に起こされ時計をみると8:00AM。

静かな朝です。カーテンを開けると外は雨。

最後の荷物を詰め終えたら朝のヨーグルトタイム。サクサクのチョコリングを入れて食べるビヨットです。これ、また今度食べようぺこきらきら

朝食を食べに行くため、ホテルを出たらどしゃ降りガーン あっという間に仁寺洞ギルが川になりました。猛烈な雨の中、折り畳み傘で歩いたため、靴は浸水しズボンはびしょびしょううっ...

やっとの思いで、昌徳宮に程近いアラリオミュージアムに到着しました。「紳士の品格」のロケ地だそうですよ。

ミュージアム1階のフリッツコーヒーカンパニーで朝食です。
フリッツコーヒーカンパニーは韓国コーヒー業界の重鎮達や気鋭のコーヒー産業のリーダー達が共同経営をするお店なのだとか。

注文しようとしたら、アガシが10時まで待ってね~と言うので、時間まで店内で待たせてもらいました。

次々と美味しそうなパンが焼き上がって来ますハート ん~早く食べたい!


エコバッグやコーヒーカップ、コーヒー豆なども販売しています。
※Tシャツは置いていないのでご注意下さい。

会計を済ませたら、トレイを持って向かいの韓屋に行きます。

店内で食べるパンは食べやすいようにカットしてくれます。気の利いたサービスだわ~はーと

クロワッサンすごく美味しいハートぃっぱぃ 雨に濡れながらも、わざわざ来た甲斐がありました!

残したらポジャン(持ち帰り)出来るように袋を貰っておくと便利です 音符

韓屋には素敵な画も飾ってありました。

エコバッグとフリッツティーバッグコーヒーを買いましたハート
↑このティーバッグコーヒーも美味しかったですハート

ソンムル(プレゼント)と言って、マグネットを入れてくれました好

↓場所はこちら

朝食を終え、再び雨のなかを歩いてホテルに向かいます。出たついでに、ホテル前のSMDutyfree でお土産用の紅参エキスを購入。

今回はチェックアウトせずに出掛けたので、部屋で濡れた服を着替えてから出発する事ができました。

続くべったん