ド○モのdカードが更に改悪へ
ガーン‼️
◎前回の改悪
🔴今年から光熱費へのカード支払に付くポイントが1%→0.5%へ
🔴d払い時に付くdカード特典ポイントが期間限定になった(ランクアップポイントでは無くなった←来年も続行)
🔴来年からdカード(プラスチック)でのタッチ決済やカード挿入決済及びインターネットでの支払はすべて基本1%→0.5%へ(一般カードに対して)
🔴来年からdカードを1年間1度も使用しなかった場合、1,650円の年会費が必要となる(年会費永年無料でなくなる)
といったさまざまな改悪がなされた(なされる)![]()
あり得へんやろ![]()
ってな訳で対策を講じなければならなくなった![]()
現在、dカードメインで使用だが…☠️
今度は、ポイントが1.2%と高いリクルートカードをメインとすることにしたわ![]()
リクルートポイントはdポイントに交換ができるため、現時点ではほぼ同じポイントで使用可能
しかし来年になったら、倍以上のポイントになる😝
光熱費も1.2%となるため、既に変更済み😄
その他サブスクも変更済みやねんなぁ〜![]()
にしても、ド○モ何がしたいんやろ❓🤔
物価高騰やらで事業事態が苦しいのかも知れんなぁ〜![]()
守りに入ったんが吉とでるか凶とでるかやな⁉️
☆あんにょん☆
