いや~(-"-;Aほんと参ったよ
conaを散歩しててね、階段降りてたんです。
でその階段ってのが急なうえコンクリート製でしかもかなり磨耗してて
ところどころが崩れてたんすよ。
つまりとっても足場が悪かったんですよね。
それを囲むようにそこは草ボーボー・木が茂ってる。
ま~ね(ノ_-。)今思えばそこにキマらないオイラとくれば何も起こらないはずがなかったんですよ。
通った事の無い散歩道にすっかり興奮したcona,そりゃもう夢中で階段を駆け降りるわけですよ。
それに頑張ってついていってたんですがあろうことかコンクリート階段の隙間から木が生えてたんです。
それをまたぐようなカンジで降りたんですがどっこいスカートはそこに引っかかってたんですな。
「ん?」とおもったね。
だってさ~、左足はすでに1段降りてるのに右足がなぜかついてこないんだもの。
そりゃそうだ、その木にひっかかって引っ張られてるから動けないわけさ。
事態に気付き戻ろうったってconaの奴、リードをぐんぐん引っ張るんだからダメだ・°・(ノД`)・°・
ビーッビリビリビリーーーーー
((((((ノ゚⊿゚)ノOH!NO~!!
デニム生地とはいえ成人女性の体重を支える事は不可能です
・・・・でこれですよ
写真を見ると裂けた部分が横になっていますが実際この裂けた箇所というのはお尻のほうだったんです。
しかも尻下15cm(+_+)
こんな写真撮ってる場合じゃなかったんだってマジで。
裂け目を右前にして右手で押さえながらしずしずと歩くオイラって
若干内股だしもしかしたら着物美人の歩み風だったか?
大通りは避けて狭い道狭い道を通ってやっと自宅に
あともう少しというところで_| ̄|○
presented byサカイがいくよ~♪
嗚呼、しかもイケメン(3人)揃い・・・・・・。
普通を装いたかった・・・・でもなぜオイラの運命はその普通すらも許してはくれないんだ(ノ_-。)
クルクルクルクルクルクル・・・・・・
!!!( ̄□ ̄;)
押さえていた右手を離さなくては
ウンチの処理はできません(。´Д⊂)
お、、、、おい
まさかお前

