お久しぶりです♪

nanacoです。






みなさん

子宮の中で生命体(人間)が創造されるのは

ご存知だと思います。



 

 

卵Lサイズくらいの大きさしかない子宮だけど、

 

子宮って凄い愛エネルギーの場所なんよ。

 

 

 

 

卵子と精子が出逢い、受精し

ひとつの細胞が分裂が繰り返されて

 

(私たちは37兆個の細胞になります!!)

 

ひとつひとつの細胞が意識をもって、

髪の毛になったり皮膚になったり

内臓になったりする。

 

 

どの細胞も喧嘩することなく、

比べあうこともなく、

すべての細胞が支え合い協力しあって

動き続けてくれるから、

 

今私たちはここに存在している。

 

 

そんな愛のかたまりである【人間】を

創造する場所が、【子宮】。💖

 

 

私たちは皆、

【子宮出身】なんだよね♡。

 

 

 

わたしは神社が大好きでよくいくのですが、

 

 

神社の

 

鳥居=外陰部(第一チャクラ)

 

参道=産道(膣)

 

お宮=子宮

 

草木=血流血管

 

と例えられています。

 

 

 

 

女性の膣と子宮は愛の聖地。

 

神社なんです。

 

 





 

子宮は目に見えない。

だからどうしても意識しずらい場所ではあるよね。

 

 





でも、意識だけでもしてみてほしい。

 




私たち女性の体には

こんなに素晴らしい愛エネルギー宿られてるんだなと

意識するだけでいい。

 

 

 



そして男性も、

愛のあるまぐ愛(セックス)で

女性の愛エネルギーを受け取ることができる。

 

 

 

 

まぐ愛についても

またお話していきますね。

 

 

 

本日はそんな、


【子宮は神社。愛のパワースポット~💛】

 

てお話でした(*^_^*)

 

 

 

nanaco