こんにちは☆

 
 
あなたの本質に戻る
イメージヒーリングセラピスト
 

阿蘇奈南子です。
 
 
 



 
 

















今からプチ心理テストをします。笑









あなたの直感で選んでね。










海の景色を創造した時、

海と一緒に思い浮かべる情景には何がある?♡













1.遠くに見える船


2.音まで聞こえてきそうな波


3.海で遊ぶカップル


4.海をさんさんと照らす太陽














選びましたか?











これは、【あなたが恋愛に求めるもの】

がわかります(^_-)









1を選んだ人は、

恋人選びに年収や社会的地位など

金銭的な要素を重視する傾向にあるので、

人間性も見るよう心がけることが大切おねがい













2を選んだ人は、

外見よりも内面を重視するタイプ!

そのため、恋人に飽きることが少なく、

恋愛が長続きするのですニコニコ


  











3を選んだ人は、

恋愛に性的な相性の良さを求めるタイプウインク

性格や外見に惹かれて付き合うことになっても、体の相性が悪いとすぐに冷めてしまうのが難点⁈










4を選んだ人は、

外見で人を好きになることが多いタイプチュー

外見も大事ですが、内面も見て恋人選びをすることも重要です。








以上。



当たってましたか〜?(^^)








今日も素敵な一日を❤️





阿蘇ななこ





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ライン@
お友達追加お待ちしてます♪
 

友だち追加