3rdワンマンライブ | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 渚奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 渚奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 渚奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba



2017.10.01

凸凹凸凹-ルリロリ-
3rdワンマンライブ『NEXTAGE』
@吉祥寺clubSEATA

ワンマンであると同時にベースの美咲のラストライブでした。

足を運んでくれて本当に本当に、ありがとうございます。

{A37A4C6B-8DC5-461E-A9FC-DC590AB89C22}

この日はこの4人での最後のライブだったので、
4人の集大成 という感じで
どストレート なライブの構成でした!
ほぼ全曲ワンマン みたいな(^.^)
懐かしい曲も沢山あったなあ〜〜


もうね私は初っ端のSunny Ride でこんなに
沢山の人が観に来てくれたのかぁって思って
泣きそうになりました実は!泣かないけど。笑


絶対泣かないけど、泣くかと思った。笑


やっぱり 自分たちだけを観に来てくれる人が
沢山いてみんながライブを一緒に楽しんで
くれてるのを見ると感極まります。
本当にありがとうございます。

ドラムのとこから見てすっごーーーく素敵な景色だったの!!
フロアのみんなが!!
黄色のサイリウム、すっごく綺麗で 嬉しかったなあ。ルリロリカラー



フロアのみんなからみたステージはどうだっただろう??照れ照れ


色々な思いで ステージを見てくれてた人がきっと多いのかな!


全部出し切ったつもりなので
ルリロリよかったなあと思ってもらえれば幸いです(*^^*)



美咲と出会ってかれこれ 四年くらい?そんなか!
お互いあまり干渉しないタイプだから最初の一年半くらいの記憶は無い。笑
ルリロリになって 居る時間が増えて打ち解けて 
きもい とか 触んな とか色々言われる仲になったと思います☆( ^∀^)



ライブ終わった帰り道とか 2人で話しながら帰るの何気に好きだったな〜

とか

ホテルの部屋で一緒でも各々がやりたいことしてんの楽でいいなあ〜

とか

台湾の空き時間で一緒にウロウロして散策したの楽しかったなあ〜 

とか

やたら 機嫌が良くて可愛かったなあ〜

とか

逆に 今日ご機嫌ななめだなあ〜

とか

いい脚だなあ〜

とか

漢字の部首とかを間違えて新たな漢字になってるや…アホやな〜

とか

何気に心配してくれるんだなあ〜

とか

仲良くなればなるほど 美咲って面白いし優しい(^^)


そんな美咲と メンバーとしてリズム隊として 一緒にやってこられてほんと、良い時間だった!!


そして美咲は28日にハタチになるし、念願の一緒に飲みにいくの楽しみだなぁ〜〜!!


色々話すことも沢山あるしね〜!
メンバーじゃないからって関係は特にこれからもなにも変わらんし、
大事な人の1人だからねえ〜!!

{E51DFD11-2592-4DEE-B303-E904940D4E2C}



これからは美咲とルリロリは、各々の道に進む訳だが!!!

3rdワンマンを終えて、更にもっともっとおっきなところで 沢山のルリロリストの笑顔が見たいなって思いました。
口で理想を語るのは簡単だけど 現実はそう甘く無い。
そういうの全部わかってるし わかってるからこそ
本当にもっともっと上に行きたい!!

ひなことゆなが居て この先出会うであろう新たな仲間と ルリロリストと、みんなでおっきなところに行きたい!!


これからかなりなピンチですけど……それでも
長い人生 希望と可能性しか無いと私は信じているし、

自分の中の芯さえブレなければ どんなことがあっても
生きてさえいれば どうにかなるしどうにかします!どうにかするんです!

これは終わりなんじゃ無くて それぞれのスタート!

ワンマンからまた新たにスタートを切った気持ちで
より一層邁進していきたいです。

いつも応援してくれる ルリロリストのみんなには
本当に感謝しています。
みんなのおかげでステージに立てること、
そのステージから恩返しができるよう日々のライブを大事に取り組んでいきます!!


ピンチといえばもはや超ピンチだし、
ダンスもバンドもやる私たちなので
メンバー探しなんかも超難航だけど!


活動していくうちに 素敵なメンバーと出会えることも
楽しみにしているのです!
世界中に人間は75億人?(あってる?笑)
居るからね!!







美咲、いままでお疲れ様でした!!

そして本当にありがとう!!!
飲みに行った時にまた色々話したい。いい感じに酔っ払いながら



ルリロリストの皆様、いつも応援してくれて 本当にありがとうございます!!
ルリロリ、また気合い入れ直していきますよおおおおお