今日は旅でコナン発見! | 受験&コナン~趣味優先受験生~

今日は旅でコナン発見!

受験勉強でも家族と一緒にいることは大切です。

美味しい料理を食べました。遠出だったので大変でした!




帰り道、古本屋発見!

・・・私たちは





家族4人で古本屋に入った。



めったに無い光景ですが我が家では普通なのです;

今年の年明けに家族4人でブックオ〇ですからね。

余談だがそのとき大量の漫画を買ってもらうことになりブックオ〇のポイントを 600円分 手に入れることができたのだ。(笑)そのときくじ引きをしまして、1000円ごとに1回くじ引きができるので12回くじを引きましたが、店員が笑ってるじゃないですか・・・



全てはずれ。メモ帳かペンでした・・・(´ー`)


しかしその12個のメモ帳は何だかんだ役立ってしまっている。

資源を無駄にしないのが我が家のモットーでもある。

余談はこれくらいにしておこう。



そして古本屋に入ると・・・



すごい本の数!

コナンもいっぱい売ってるではないですか!


その2階にはいろいろな雑誌など売ってまして、画集のコーナ―見ましたがコナンの画集は見当たらず;

相当へこみました;

だけどあるものを発見してしまったのです・・・



☆★ コナン映画のパーフェクトガイド(『瞳の中~』まで) ☆★


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヽ(゜▽、゜)ノo(〃^▽^〃)oо(ж>▽<)y ☆ (なぜに茶色!?




いや、感動です。前から欲しがってたので・・・。

10周年のを手に入れるのはそう遠くないかもしれませんね。

ここ最近コナンブログを始め、ネット進出をした私はますますコナンにどっぷり浸かり、

「受験大丈夫かー!?」という状態に陥っています。



だけど




趣味を捨てた受験などいらない!




これはこのブログの始めた当時の(今だって始まったばかりじゃねーか)題名でもあります。

まぁ私はこれから勉強しようと思います。

『これから』の『これ』はコナンの映画ガイドを読み終わってから、ということにしましょうか・・・(笑)


そしてここに来ているみなさん!

どうかここのブログを見てやって下さい!

コメント大歓迎です!というか、してくれ

トラックバックもよろしくお願いします!

他の人のコナンブログを読みたい、という気持ちがいっぱいです。

どうかこれからもこのブログをよろしくおねがいします。