イベントバナー

 




 

こんにちは

こなんですにっこり

 

 

めでたや 秋の公園 季節の和紙置き飾り




急に寒くなってきましたねー

涼しくなってきたと思ったら

もう冬が来るのかしら…不安





そしてタイトルの話ですが

だいぶ前におむつゴミ箱の話を

書いたんですが下矢印





その後どうなったかと

一年使った感想を書こうかなーと

思いますひらめき


前もご紹介しましたが

専用のゴミ箱ではなく

オムニウッティという

蓋付きバケツを使っています

バケツ ゴミ箱 フタ付き オムニウッティ LL【20L 八幡化成 北欧 おしゃれ かわいい 収納 オムツ入れ おむつ フタ付きゴミ箱 ふた付き ダストボックス キッチン ごみ箱 洗濯カゴ 洗濯物入れ おもちゃ箱 子ども部屋 20リットル おもちゃ入れ 洗車】

  

ゴミ箱 ふた付き おしゃれ フタ付きバケツ バケツ おもちゃ箱 おもちゃ入れ ごみ箱 蓋つき ダストボックス オムツ入れ オムツ 洗車 収納 洗濯カゴ 洗濯物入れ 収納ボックス 北欧 八幡化成【ポイント10倍】[ omnioutil オムニウッティ 20L ふた付き ]

 



前は書かなかったんですが




ネットで見たのを参考に

このバケツの中に

プランターの皿と

プランタースタンドを

入れていました

  

 

こんな感じ下矢印

目的はおむつを入れる

ビニール袋を引っ掛けるために

使ってたんですが…




この分おむつを入れる

スペースが減るので

なくてもよかったなーと思います





そして捨てるときは




おしっこのときは

パン袋に

 まとめ買いがお得下矢印

 



うんちのときはこれに

入れていました

 

 

 



これでニオイ対策は完璧キメてる




たまにバケツの中が少し臭うなー

ということはありましたが





バケツの外まで臭うことは

全くありませんでしたキメてる






部屋への馴染みもバッチリだし





持ち手もあるから

移動もらくらく〜





あと意外と

踏み台代わりにも

活躍しました





エアコン掃除は

これに乗ってやってました





なんだかんだ

大活躍のオムニウッティでした看板持ち


 




一年使った結論




おすすめです飛び出すハート





本日もお読みいただき

ありがとうございました看板持ち


イベントバナー