こんにちはニコニコ

3歳0歳姉妹のママ

現在育休中のこなんです。

Merry Christmasクリスマスツリー


我が家の娘たちにも

サンタさんが来たようですニコニコ


長女は図鑑ニコ

次女は布絵本ほんわか


いつもは寝起きの悪い長女も

今日は声をかけるとすぐ起きて

すぐにプレゼントを見つけて大喜びニコニコ



そして今日はパーティー誕生日帽子


ふるさと納税のチキン
美味しかったですニコニコ
前日から冷蔵庫で解凍しておきましたニコニコ

ローストチキン湯煎で25分くらい
ローストレッグレンジで2分半チンしました

その後トースターで
焼き目をつけようと思ったのですが
そのままで十分美味しそうだったので
トーストはしませんでしたひらめき
(面倒くさかったのもありますが泣き笑い

ローストチキンの捌き方の説明書が
同封されていましたが
上手くできず無理やり引きちぎりました泣き笑い

味はとっても美味しく
家族にも評判よく
3歳児もたくさん食べましたもぐもぐ

今日から我が家はみんな冬休み雪だるま
次女が生まれて初めての年末キラキラ
ゆっくり過ごす予定ですニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ふるさと納税の話

ふるさと納税ラストスパート!


イベントバナー




イベントバナー



我が家の3歳児もハマってますピンクハート

こどもちゃれんじ