こんにちはニコニコ

3歳0歳姉妹のママ

現在育休中のこなんです。


昨日は夫が突然
2021年の
ラーメン食べ納めしたい!!
と言い出したので泣き笑い
(ラーメン食べ納めってなに

意味はわかりませんが
お付き合いし
ラーメン屋さんに行ってきましたよだれ


私はつけ麺ですが下矢印

夫の食べたラーメン


産後初めて
普通のラーメン屋に入りましたひらめき


うっまっ目がハート


量多めのお店ですが
授乳中は食欲5倍くらいなので
完食しましたもぐもぐ

今年ももうわずかルンルン
ラーメン食べ納めでしたよだれ



今年のふるさと納税もあと少し
今なら楽天大感謝祭中でオトクピンクハート

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ふるさと納税ラストスパート!


イベントバナー




イベントバナー



我が家の3歳児もハマってますピンクハート

こどもちゃれんじ