ハッシーのTHEスクールライフ!
Amebaでブログを始めよう!

TheBrothersを書いていきたいと思います!

ボクの将来の夢は映画監督なのでニコニコ


これから、ブログ内で「TheBrothers」という小説を書いていきたいと思います!


今日、書こうと思いましたが


また後日にします。


明日は、学校なのでじゃぁまたパー



じゃんけんタイム!

最初はグー







じゃんけん! 








ポン!













チョキチョキ!

やぁ~


今日は雨雨が降り ちょっとイヤな気分でした。


だけど、いろいろと食べて


ちょっとはいい日になったかも!


「何を食べたか」って?


それは、まず豊前おこしかけで「よもぎ餅(あんこ入り)」


そして、昼ごはんに「カレーライス(中辛)(ご飯大盛り)」


あ~そういえばよもぎとカレーの間にメロンパンを食べた。


トライアルの期間限定「メープルメロンパン」を!


ボクはメープルがすきなのだぁ~。


というところで今日は終わりです。


じゃぁ~また


はじめてのブログです。