つるのさんのライブの時につるのさんの魅力を改めて再認識してしまい


最近は羞恥心やつるのさんのCDやMDを聞くことが多いです


その関係でTwitterも


メダルとごっちゃになって訳がわからなくなってますね

失礼しましたm(__)m



でつるのさんのライブに感動して


思わずこちらをネットで買いました






つるのさんのカバーアルバムで3枚目のやつです

つるのさんのアルバムは最初の2枚は買ってたのですがいつの間にか買わなくなって

メダル活動を始めて事実上

つるのさんに関しては殆ど活動してないに近い状態でしたね

発売日見たのですが

2012/3と高松の末期の時期


購入どころでないですね


まだ届いたばかりなので聞いてませんがまた車の中で聞こうかなと思っています