梅雨空の土曜日。
お台場でお買い物デート❤︎


思ったほどの雨ではなくて、晴れ男のなおくんのおかげかなニヤリ

ブラブラしてるだけで4時間も経過していた。
ずっと歩いてるキャーキャー言いながら何を見ても楽しくて嬉しくて、とても幸せな時間。

たこ焼きミュージアムでたこ焼きいっぱい食べた♪

このあと他にも2種類完食爆笑
大食いなのも、歩くの平気なのも、好きな服も好きな曲も何もかも似てる私たちだから何年経っても楽しいんだよね、自粛が解除になって色々お出かけして改めてそう思う毎日。

お台場も横浜もデート楽しいわ❤️


大好きな桜井誠さんの選挙カーを発見キョロキョロ
今回は街頭演説を自粛しているらしく、ご本人が来てないのがとても残念だったけど、陰ながら応援しています。