帰り道は、道の駅で農産物などのお買い物
今回訪れていなかったのですが、飯高町にある神秘な洞窟
3億五千万年前の地層の硬水で育ったきのこ
これが、帰ってからいただくとめちゃくちゃ美味しい
畑シメジの炊き込みご飯が最高でした。
沈下橋やだんだん田など巡って買い物しているとお昼の時間を過ぎようとしていたので、ランチタイムの間にうなぎ店に入ることにしました。
パリッと焼かれ、美味しいうな重をいただき
その後、多気にある日本最大級の商業施設ヴィソンで目的のものを買うために寄り道です。
今回で3回目の購入の手作り味噌キットです。
簡単に美味しい味噌ができるので、行く度に購入
伊勢方面のお土産に欠かせない赤福も購入し、シニア犬ロミちゃんとの1泊近場旅行から帰って来ました。
ロミちゃん、次の日は、お疲れかなと心配したのですが、疲れもなく元気でほっとしました。