昨日は、娘家族と滋賀県大津のなかまち商店街で3ヶ月に一度の大津百円商店街が催されているので、行って来ました。
駐車場に車を止めて、商店街に着くと大勢の人で賑わっていました。
乾物店の削りたての鰹節を購入したりして、商店街を楽しんだ後
駐車場の車の中で待っているロミちゃんと琵琶湖湖畔の公園へ
北山にある『マリーフランス』で買ったパンでピクニックです。
パン好きロミちゃん、だんだんそばに
ロミちゃんの分も娘が購入してくれていました。
あ~ちゃんからは、おやつ
ロミちゃん、琵琶湖からの風が気持ちいいね
へそ天して、くつろぐロミちゃんでした。
夕方、義姉と姪っ子ちゃんが甥っ子が釣ってきたアジを刺身とナメロウにして持ってきてくれました。
手間をかけて持ってきてくれて、ありがとう
めちゃくちゃ美味しかった‼️