お散歩途中のお友達チェックのロミちゃんです。

気が済んだかな
地植えにしているクレマチスは、元気に咲いてくれるのですが、昨年購入した鉢のクレマチスが咲いてくれません。
そして、何十年と経つサツキ、何も手入れをしていなかったので、昨年まで、花も2つ、3つしか咲くことがなかったのですが、肥料を冬に与えたら、今年は、古いサツキですが、頑張って咲いてくれてます。
やっぱり、手入れ次第と深く反省
先日、元同僚達4人でランチに行って来ました。
JR花園駅からすぐのルパルファン
元同僚がテレビを観ていて、京都のグルメタクシーのお勧めの店と紹介されていたそうです。
満席でした。



器もカラフルで可愛いので、4人の器を並べて
お料理が終わり、この箱が
精算伝票が入っていました。
リーズナブルで美味しいお店に満足でした。