晴れ渡る青空の鴨川からの景色
若い頃の待ち合わせ場所の目印だった三条京阪の高山彦九郎の銅像の前で久しぶりに待ち合わせしようと義姉からラインをもらいました。
待ち合わせて連れてもらったのは、『京極かねよ』
明治創業、大正初期からのレトロな建物
2階への階段を登り、座敷へ
今日は、兄夫婦が私達夫婦の古稀祝いに招待してくれました
京極かねよオリジナルの純米大吟醸と共に
うなぎ会席をご馳走になりました。
義姉から感謝してるからと言ってもらったけれど、私こそ、この義姉に私の母の面倒を最後までみてもらった感謝でいっぱいなのに、こうして、兄と共に私達夫婦の古稀祝いをしてもらい本当にありがとう
良い記念にしてもらいました。