ふたごの孫りーちゃんとさーちゃんが大阪交野マラソンに出場するということで、ジジババそして、お嫁さんのご両親と共に応援に行ってきました。
少し小雨が時折降っていたのですが、傘は、必要なかった空模様でした。
小学生1年から3年の部では参加者およそ130人だったようで
孫ちゃん達の姿もわからないスタート地点です。
開会の挨拶が終わり、一斉にスタート
息子夫婦、ジジババ大人6人がそれぞれ写真や動画を撮るのに大変
孫ちゃん、遅めのスタートでしたが、頑張って走ってます。
孫ちゃんの走るフォームも決まっているよ
フィニッシュゴール
途中でりーちゃんが転んだようですが
二人の順位は、初めて参加で良い成績。
よく頑張ったね
さーちゃん
りーちゃん
お嫁さんのご両親も愛媛から応援に駆けつけた甲斐もありましたね。
お嫁さんのご両親と孫ちゃん
走り終えて、息子家族で
そして、この後、息子夫婦が素敵な場所に連れてくれました。