今日は、孫のあ~ちゃんの学校がお休みということで私と娘と孫娘の3人で大阪梅田へお出かけしてきました。

大阪梅田へは久しぶりです。

大阪はまったくわからない私なので、娘の案内について行くだけですが、阪急の催し会場で今、フランスフェアを覗いてみたいと娘に要望

可愛い雑貨やバゲットを購入し

阪急の鼎泰豐で、ランチ
あ~ちゃん熱い小籠包をハフハフ
そして、何十年ぶりかの商業施設の「HEPFiVE」へ
あ~ちゃんが行きたいという「コリラックマ&チャイロイコグマカフェ」で、休憩
娘と孫娘と一緒でこそ入るカフェ
可愛いキャラクターのデザート
娘にご馳走になりました。
帰りにデパ地下で食材を購入して楽しい時間を過ごして帰って来ました。
夫は、先日からの腰痛で、自宅待機
おかげで水彩画は、進んでいたようです。
ロミちゃんは、いつものように睡眠たっぷりの1日のようでした。