今年に入って初めて、元同僚達と4人でランチに行って来ました。
カニ御膳を注文していたのですが、
ちょっと期待外れのカニでした。
やはり、カニは桁を増やしたランチにしないといけなかったのかな

ランチ場所を出て、改めて場所を変えて、お茶の専門店でお腹いっぱいなので、2セットを注文して、4人で分け、トラディショナルティーペアリングセット
ハーバルティーペアリングセット
シニアの私達、これで十分
先日、暖かい日にウォーキングした時にカワ鵜が気持ちよさそうに潜っていたので、思わず動画を撮ってみました。これから、ウォーキングが気持ち良い季節になりますね
ウォーキング歩数
一週間平均7695歩
1ヶ月平均8099歩
一年間平均8882歩