土曜日、娘家族がロミちゃんとお出かけしようと誘ってくれました。
ロミちゃんも朝からそわそわ
お出かけがわかっているようでした。
訪れたのは、ロミちゃんも散歩ができる琵琶湖地球市民の森
散歩の途中で、ロミちゃんに持って来てくれたバナナを剥いてくれるあ~ちゃん
こういう時は、きちんとお座りして待ってます。
その後、めんたいパークへ行き
ロミちゃんは、車で休憩してもらい、めんたいおにぎりなど食べたり
農産物の直売所で野菜を購入したり
あ~ちゃんの何倍かの大きなキャベツが格安でした
そして、滋賀県の人気パン店のパン・ドゥ・マルシェでパンを購入して
公園でパンをロミちゃんにもお裾分け
今日は、運動もしているけど、たくさん食べたね
ロミちゃんの楽しい1日🎵
また、一緒にお出かけしてほしいね