娘家族から、大阪松原市の関西初のホームセンターのテーマパーク『ハンズマン』へ行こうと誘ってもらい、ロミちゃんお留守番で行って来ました。

九州宮崎発祥のホームセンター関西初、西日本最大級の広さを誇るそうです。
敷地内にはイオンタウンもありました。
ホームセンターと思えないリゾート気分
この噴水も商品
28万品目の品揃えで釘1本からでも販売されるとのこと
土も量り売りされるらしいです。
私の好きなガーデンインテリアにワクワク
皆がそれぞれに興味のあるコーナーに分かれ、
ロミちゃんにペット用品の福袋や園芸用品を買って来ました。
ハンズマンを出て、近くに大きな公園があるとのこと
私が行きたかった公園でした。
続きに書かしてもらいます。