2週間前から風邪をひき、体調が優れなかった所に1週間前の土曜の夕方から、めまいをおこし、日曜に救急診療で見てもらいました。

今は、耳鼻科で治療中ですが、めまいは、まだ治まらずの状態。

元気だけが取り柄の私、めまいもすぐに治まるだろうと高を括ってました。

普段から、食事など作ってくれたりする夫が、家事を手伝ってくれるので、つくづく感謝いっぱいです。


今日は、娘家族から、12年前の11月28日に亡くなった先代犬のお墓参りに一緒にどう?と声かけてもらったので、気分転換に行って来ました。

お墓に手を合わすあ~ちゃんを不思議そうに見ているロミちゃん
お昼は、セカンドハウスでランチ
ランチの写真を撮るのを忘れていました。
その後滋賀県で有名な『パン・ドゥ・マルシェ』でパンを購入

ロミちゃんだけでなく、ばあばも気分転換できました。
ありがとう。