昨日は、やっと涼しい日を迎えることができたので、地下鉄北山駅から、鴨川沿いをウォーキングして来ました。

心地よい風が吹いて、久しぶりに歩きやすい気温です。
上賀茂神社に到着
やはり、お馬さん大好きな私、神馬のお顔を拝見しないことには、始まらない
そして、さらに上賀茂神社から下り、下鴨神社へ
午年生まれの私の神様をお参り
糺の森のせせらぎを聴きながら
森で良いウォーキングすることができました
下鴨神社摂社の河合神社の水彩画を先日、夫が描き上げたので、この日も河合神社をお参りしたのですが、休日ということでたくさんのお参り客でした。
帰宅してから、あ~ちゃん達も一緒にロミちゃんのお散歩
この日は、歩数が23000歩超えました。