ホテルのドッグランで朝の散歩を終え
ロミちゃんの朝食
私たちも朝食をいただいた後
新緑が美しい奥大山に車を走らせました。
行きたかった木谷沢渓流です。
ここは、サントリー天然水のCMにも使われた所で
せせらぎの音と小鳥のさえずりが聞こえ、
自然の別世界です。
ロミちゃんも下流で身体を冷やしました。
ロミちゃん、戻りたくないようですが、
次に向かったのは奥大山の休暇村

大山では珍しい湿原です。鏡ヶ成湿原を歩くことにしました。
ロミちゃん、自然の中なので、シニア犬ですが、張り切って歩いてくれました。
よく頑張ったね。ロミちゃん
ホテルでいただいたおやつと天然水で休憩した後
次に向かうことにしました。