今日は、ロミちゃんのメラノサイト腫瘍の治療をしてもらいに行き、ついでに目も気になるので、診てもらい、目薬をもらって来ました。

シニアになると色々出てきます。

帰ってくるとお疲れの今日のロミちゃんです。

地域の体操教室で80代の方々が体力がついていけないとバタバタと辞められて10年から一緒に通っていたので、寂しく思っています。これもコロナの影響でしょうか?
先日は、ご近所さんとご近所ランチに行ったり、お風呂大好き友人と日帰り温泉へ行ったり
予定のない時は、ミシンで作ったりとなんでもない時間を過ごしていますが
夫もコロナの規制緩和で食事会やスケッチなどで、なんでもない毎日を過ごしていますが、今日が一番若い日なんだと思うと寂しく感じた日でした。