娘家族と石川県へ1泊旅行して来ました。

車の後部から、うれしそうなロミちゃんと出発です。

サービスエリアでは、恐竜と記念写真
金沢に着いて向かったのは、近江町市場のもりもり寿司
並んだ甲斐ある美味しさでした。
皆でたくさん食べました。
あ~ちゃんも満足感のある顔
そして、次に向かったのは、日本三名園の一つの兼六園
冬を迎える準備の雪吊りも終わっていましたが
紅葉の時期に来たのは初めてかもと思えるほど幾度となく、兼六園には来ていても、あ~ちゃん達と来ると新鮮です
紅葉の霞ケ池
畔の茶店に入ることにしました。
ほっこり休憩
茶店からの景色と心地好い風
しばし、秋の兼六園で良い時間を過ごすことができました。