昨日は、衝撃的なニュースに心痛めました。

安倍元総理、どうか安らかにお眠りください。

ご冥福お祈りいたします。


昨日更新できなかったブログです。

ロミちゃんと滋賀県永源寺の川へ遊びに行って来ました。

泳ぐよりも水に浸かるって感じです。
ロミちゃんが若い時と比べ、めっきり泳ぐ回数が減ったのが寂しいですが、時折はりきっている姿を見せてくれてました。
以前は、帰らないと言っていたお気に入りの川ですが、今回は、素直に車に乗り、421号線を三重県側に走らせ、いつもの日帰り温泉へ寄り道です。
今回は、三重県いなべにある阿下喜温泉です。
公共施設の体育館やトレーニング室がある小さな温泉施設です。
(画像お借りしました)
アルカリ単純温泉で消毒、加温されていますが、清潔感があり、静かでゆったりできました。
話は飛ぶのですが、庭の金柑の花が今満開
そして、ムラサキシキブは、花から実を結び、確実に季節を感じ取っている草花です。