10日の日曜日、娘家族からじいじのお誕生日祝のご招待を受けて行ってきました。
飾り付けもあ〜ちゃんと婿殿がしてくれたそう。
そして、あ〜ちゃんが書いてくれた飲み物のメニュー表を見て、ビールを注文
あ〜ちゃん、しっかりとレストランのスタッフ気分で対応してくれてます😃
娘が今日は、じいじの好きな中華系の料理を作ってくれました。
前菜も美味しかったのですが、次に出してくれた海老マヨと鶏肉カシューナッツ炒めもめちゃくちゃ美味しい。
そして、中華ちまき
中の焼豚も作って、竹の皮で巻いた本格的なちまきは、圧巻の美味しさ。
そして、あ〜ちゃんが作ってくれていたギョウザもぺろっといただき、満腹の料理でした。
そして、娘手作りのケーキ
エディブルフラワーで飾り付けした美味しいケーキ
どれも、心こもった料理です。
そして、あ〜ちゃんからもてなしの歌もありがとう😍
娘家族総出で、じいじのお誕生日祝をしてくれて、ありがとう。
感謝です。