今日は、長男家族が来てくれて、お嫁ちゃんから、母の日のプレゼントをいただきました。
大好きなアローツリーのフルーツゼリー
アローツリーは青果問屋が発祥ということでフルーツが美味しいので楽しみにいただきます。ありがとう。
そして、娘家族も来てくれたので、孫娘3人が揃ったので、
タコ焼き器を出し、シュウマイの皮でピザ風パーティすることにしました。
お庭で食べようと言っていたら、雨が降り出してきたので、急遽おうちの中ですることになりました。
孫娘3人
小さくても、女3人寄れば、賑やかです。
そして、お嫁ちゃんが通勤している大阪梅田で購入した手土産を
マダムシンコのバームクーヘンとヒロコーヒーを食後のデザートに
久しぶりのマダムシンコのバームクーヘンに気分↑↑
そして、大好きなコーヒー
私の大好きなものばかりに気分↑↑
娘夫婦から、京都老舗のくず餅アイスも
今日は、美味しいものをありがとう❢