今の私にとって、孫ちゃんたち4人の成長が
楽しみの一つです。
小学2年生のよーちゃん
母の日にパパと共同でちらし寿司を作って
ママを喜ばしてくれたそうです。
きゅうりのリボンも上手に出来たね

そして、ふたごのりーちゃん、さーちゃん
ママの実家のきれいな海で潮干狩り
私たちが住んでいる近くでは
きれいな海に行くのに時間がかかるものね
楽しんだね

そして、あーたんは、パパとママの3人で
グランピングに行きました。
野菜運びのお手伝いなのですが
ミニトマトを持ってくるまでにつまみ食いで
なくなっていたそうです(笑)

それぞれに孫ちゃんが健康で笑顔でいてくれることが
うれしいです。
そして、ロミちゃんとのお出かけも楽しみの
一つです。
ロミちゃんも伏見桃山城運動公園で
朝の散歩楽しんだよ
素敵にone day