どーも、こんばんwa~♪今宵ブログの片隅で。-ファイル0014.gif
 
2月29日発売予定のGARNETのカップリング
 
ベストのジャケット決定しましたね!
 
-初回限定盤-
今宵ブログの片隅で。-ファイル0001.jpg
 
 
-通常盤-
今宵ブログの片隅で。-ファイル0002.jpg
 
 
あと『収録曲順』決定って書いてたけど。
 
決定前と何が違うか分かる方 挙手!←
 
オフィシャルサイトの各画像も まさかの
カップリング仕様になってました今宵ブログの片隅で。-ファイル0021.gif
 
…わたしの携帯では みんなの顔が若干、
 
歪んで見えますww 画素数かなんかが
 
合ってないのかな?ん、わからん(・∀・)
 
 
てか、夏目先生は いつまで居るの?←
 
まさか この先ずっと ついてくる感じ?w
 
いや、別に嫌いとかじゃないけどね!
 
夏目先生が絡んでなかったから きっと
 
初回盤は通常版を はるかに上回る素敵な
 
メンバーの写真が使われたのかなーと。
 
いや、別に嫌いとかじゃないけどね!
 
(大事なので2回いいました←)
 
 
あとあと!おかもっ……。
 
SUPER LIGHTのDVDのジャケットも
 
決定したんだそうな♪ヽ(´∇`)ノ
 
今宵ブログの片隅で。-ファイル0003.jpg
なんだか ふぁんきーなジャケット今宵ブログの片隅で。-ファイル0027.gif
 
これってアリですか?のオープニングの
 
吹き出しみたいに思うの わたしだけ?
 
(↑分かる人には分かる…かな?w)
 
 
 
とにかく!
2月29日が楽しみってことで今宵ブログの片隅で。-ファイル0001.gif
 
 
 
では。