あけまして おめでとう!今宵ブログの片隅で。-ファイル0008.gif

…いや、あけました おめでとう。笑

なんだかんだ更新してなかったですね。

寂しかったですか?…ですよねー←


2012年をGARNETと一緒に迎えられたかた

おめでとうございます♪(何がw

わたしは31日も働いてました(・ω・`)

ついでに休みは1月1日だけで2日から

普通に また働いてました(;ω;`)

そんなこんなで年賀状も書けてないww

来たひとにも書いてない\(^O^)/←

ま、辰の絵は難しいからね!(ぇ

…七さん年賀状作りたかったけど

『ちょさくけん』ってのが絡んで

きそうで厄介だったんで却下(´∇`)

とゆうことで結局書けず、今に至る。



…あ、メモリーズに入ってた あの

ハガキみたいなの早く出さないと(゜゜)

たらたらしてるうちに期限過ぎちゃう。



では。