どーも、こんばんwaー!(創世記Ⅰ

みなさん、ご存知の通り、

7日は『メモリーズ』の発売日でしたね♪

7日に買って 帰って速攻聴きました(^^)/

もちのろんで初回版と通常版購入ー!

ほんとは感想書きたいとこだけども

みんなが同じ意見じゃないと思うから

詳しくは書かないパターンで(・∀・)d←


でも個人的にはJUDYとメモリーズひっと!

JUDYはYoutubeで何回か聴いてたけど

やっぱりフルで聴くと やばいね!(何がw

これライヴで聴いたら泣ける自信ある←


メモリーズは なんか雰囲気が好き!(^^)

特にサビのへんの曲調良いよねっ(`´)d

ライヴで盛り上がれそうな曲調だしねー。


創世記はソーセージに聴こえるww

『あー ソーセージだってぇ~』←

最後の『waー』の部分の ゆりっぺの

肺活量がハンパない気がする(・ω・)笑


ロンリーナイトは暗めの曲だと

思ってたけど結構明るい感じよね(-ω-)



Music Clipにも少ーしふれとこう!

ミスミスのmakingについて。

最初のピースゆりっぺ可愛すぎるっ//

七さんの『お願いしまぁーす』きゅん//

古井さん…まさかの団扇Σ( ゜Д゜)

おかもっちは やっぱり おかもっち♪←

てかミスミスに4人外人さん出てたけど

古井さん役のひと共通点サングラスだけw

かけりゃ良いってもんちゃうよ(´∇`)笑


smiley nationの中に出てくる映像で

ゆりっぺの写真持った七さん(ん?

七さんの写真持った ゆりっぺ?)の画像

ほしーよほしーよヽ(`Д´)ノ(だだっこ

ってことで誰か激写してきて\(^^)/←



あと大阪でのリリースイベントやけども

一応一回目に参加予定ですます(笑)

9時頃に天王寺行って整理券貰って

一回目に参加してみせます!(`・ω・´)

ってことなのでタケさん!

もしかしたら会えるかもです♪(´∇`)



さてさて、今日は ここらへんで。


では。