やぁやぁ、こんばんは+お久しぶり!がーねっと まじっく!-ファイル0042.gif
 
 
 
GARNETの9thアルバム『メモリーズ』の
 
発売まで あと3日となったわけですが。
 
…どれだけ待ったことか(ノД`)
 
 
考えてみれば2000'3/29のデビューから
 
もう12年が経とうとしてんだねー♪(^-^)
 
実はコナンの主題歌で最初に覚えた曲が
 
ミスアイだったんだよね これが。
 
がーねっと まじっく!-ファイル0005.jpg
 
↑ あれから11年8ヶ月ほど経って現在…。
 
 
 
がーねっと まじっく!-ファイル0006.jpg
 
全く別のグループみたいに見える(´∇`)
 
 
よく、昔と今とじゃ ゆりっぺの歌声が
 
違ってて 昔の方が良い!今の方が良い!
 
って言うひといるけど わたしは
どっちの声も良いなーと思う(´ω`)がーねっと まじっく!-ファイル0017.gif
 
ゆりっぺは ゆりっぺだもの!ぇへっ←
 
 
 
さてさて。
11日は大阪でリリースイベントですねがーねっと まじっく!-ファイル0018.gif
 
まだ一回目と二回目どっちに参加するか
 
決めてないけど大阪で参加するひとに
 
会えれば良いなぁーなんてね(´∀`)
 
なんにせよ、楽しみですヽ(´∇`)ノ
 
 
 
では。