いやー、皆さん お久しぶりですconan-gcさんのブログ-ファイル0035.gif
 
前回の更新は なんと2週間前ww
 
間が あきすぎて何してたか記憶が
 
曖昧みーまいん(←)だけど書いてみる。
 
 
 
 
 
 
 
…と思ったけど記憶が無さすぎるから
 
13日のこと書いてみよっかなーなんて。
 
珍しく休みとゆーことで お出掛け(^O^)
 
まず難波行ってゲーセンで遊びまくり(笑
 
conan-gcさんのブログ-ファイル0007.jpg
 
見て見てーっ!(`・ω・´)
 
お母さんと協力して とったやつ\(^^)/
 
ほんとは もっとあったけどお馴染みの
 
あえて載せないパターン(・∀・)Yahoo!←
 
 
で、5時間くらい難波うろうろしてー
 
そっから ゆーえすじぇい行きました!
 
あ、ちなみにゴールドパスの更新にね!
 
時間的にもクリスマスツリーの
 
ライトアップが見れるとゆーことで
 
見てきました!それが こちらっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
conan-gcさんのブログ-ファイル0006.jpg conan-gcさんのブログ-ファイル0005.jpg
 
左のとか もはや何か分からないよねw
 
右も見にくいけど まぁ綺麗(´`)/
 
でも、もっと綺麗と思ってたのに…ね。
 
 
帰りは なんか人身事故あったっぽくて
 
電車なかなか動かんくてイライラしながら
 
帰りましたとさ、ちゃんちゃん(´∇`)←
 
 
 
 
では。