やぁやぁ、お久しぶりですねconan-gcさんのブログ-ファイル0029.gif
 
ごたごたしてる間に月日がww…。
 
conan-gcさんのブログ-ファイル00080001.jpg
更新サボるのに わけなんているのかよ←
 
ってことで動物園のこと書きますね。
 
 
 
…って言っても言葉で伝えらんないし
 
写真貼ってくから見てってください♪(^^)
 
 
conan-gcさんのブログ-ファイル0015.jpg conan-gcさんのブログ-ファイル0014.jpg
 
ゾウさんとラクダさんです(見りゃ分かる)
 
このゾウさん、どうも年配みたいでした。
 
ラクダさん、足どーしました?(゜Д゜;)
 
 
conan-gcさんのブログ-ファイル0013.jpg conan-gcさんのブログ-ファイル0012.jpg
 
お次はカバさんとシマウマさんです。
 
手前が♂で奥が♀だと思われます(´∇`)
 
シマウマさんは すっごい近距離だった(笑
 
 
conan-gcさんのブログ-ファイル0010.jpg conan-gcさんのブログ-ファイル0005.jpg
 
レッサーパンダくんとペンギンさん♪
 
レッサーパンダって ちっさいと
 
思ってたけど意外と体おっきいのね。汗
 
ペンギンさんは歩き方可愛すぎた(´`*)
 
 
もっと いっぱい動物居たけど携帯では
 
ズームに限界があって上手く
 
撮れなかったんで載せれないw(>_<)
 
ま、また機会があれば載せるかも。
 
…とか言って載せないに決まってる←
 
 
 
今回は また謎な記事だったと思うけど
 
最後まで見てくれた方ありがとーう♪
 
 
ではでは。