【新・JR東日本最長普通列車】前橋発沼津行き乗車記 7年ぶり復活の上野東京ライン運用こちらは群馬県の県庁所在地、前橋駅に来ています。2024年春のダイヤ改正で、これまでJR東日本最長普通列車だった、高尾発長野行きが廃止に。それと同時に誕生したのが前橋発沼津行きで、新たなJR東日本最長普通列車です。2015年3月の上野東京ライン開業で設定された前橋発沼津行き。2017年春のダイヤ改正で廃止されてから、7年ぶりに復活しました。運行距離241.2km、所要時間4時間22分。一体どんな旅になるのでしょうか。続きはこちら! 【新・JR東日本最長普通列車】前橋発沼津行き乗車記 7年ぶり復活の上野東京ライン運用 | Pass-case.com7年ぶりに復活した、上野東京ライン前橋発沼津行き。廃止された高尾発長野行きに代わる、JR東日本最長普通列車です4時間22分に及ぶ長時間乗車ですが、グリーン車があるおかげで快適。料金改定後の普通列車グリーンを利用してみます。沼津からはサンライズにも接続できます。pass-case.com
【新・JR東日本最長普通列車】前橋発沼津行き乗車記 7年ぶり復活の上野東京ライン運用 | Pass-case.com7年ぶりに復活した、上野東京ライン前橋発沼津行き。廃止された高尾発長野行きに代わる、JR東日本最長普通列車です4時間22分に及ぶ長時間乗車ですが、グリーン車があるおかげで快適。料金改定後の普通列車グリーンを利用してみます。沼津からはサンライズにも接続できます。pass-case.com