今日は朝の回診の時に傷を見ていただき、綺麗に治って来てますね、とニコニコ

これなら金曜日に退院出来そうですチュー


色んな意味で全然寝れないので早く家に帰ってぐっすり眠りたいふとん1




朝ごはんです。


10時過ぎからリハビリです。

リハビリの先生とリハビリ室に向かい、足首にそれぞれ1キロの重りを付けて上げる練習をしました。

横を向いて斜めに足を上げたり。結構キツいです。

昨日に引き続き階段の昇り降りしました。

3分くらいバイク漕ぎました。


リハビリって傷が痛いとか上手く動かないとかそういうことを想定していたのに思ってたのと違う筋トレの辛さガーン



帰りがけに先生に歩き方が変だなー。ってその時に初めて左のかかとが全然上がらないことを気づきました泣

これはリハビリしないとまずいえーん

時間を見て練習することとなりましたタラー




お昼ご飯です。




昨日インスタにアップされてたドラマ「アンメット」の主人公、川内ミヤビの真似チュー


自分が入院前から見てるけど、このドラマ過去一好きなドラマかも……

病気の人の不安とか今だからこそ共感出来ることばかり。

ラストは知らず知らずに涙出てました泣くうさぎ



夜ご飯です。


今日は沢山動いたのですごく疲れたネガティブ

眠気はあるのになかなか眠れません。


長く入院してるおばーちゃんたちが話していたのですが、看護師さんが毎朝眠れましたか?って聞いてくるけどこんなところでぐっすり眠れるわけない。って笑い泣き


確かにw