本日の朝、先生に傷のテープを剥がしていただきました。

鏡で見たらテープって言っても真ん中は透明で透けて傷がしっかり見えるようになってた汗うさぎ

剥がして綺麗にしてシャワーのOKが出ました爆笑


傷は親指から人差し指広げたより少し短いくらいかな?

スマホで写真撮って数えたらホチキスみたいなの21針でした。



あと、書き忘れましたが、ドレーンを抜いた時にひと針縫いました。

それは麻酔とか特になくちょっと痛いよー、って言われてそのまま縫われました滝汗





朝ごはんです。




昼ごはんです。


午後は看護師さんについてもらってシャワーです。

洗いづらいとかはあるけど、全然普通に入れて良かったですチュー


私、普段は風呂上がりフェイスタオルで十分なのですが、拭くのが大変なのでさすがに入院中はちゃんとしたバスタオル持ってきて良かったと思いました。





夕飯です。



この日の午後、左右共に骨盤から太ももが痺れてどうにも感覚がおかしいのが治らないため先生に言いました。

もう少し様子を見ましょう、との事でした。


それ以外は傷が多少痛いくらいで普通です。

特に不調はなく順調な入院生活だと思っています。






ちょっと夜に徘徊して違う窓からの風景。

築地市場にレインボーブリッジ。

何ここ……高級ホテルなの?笑い泣き