眠れないと思い外を見ると素敵な朝焼けラブ




高層階からスカイツリーと朝日を見るなんて絶景チュー




朝ごはんです。


昨日の段階で、もしかすると部屋移動あるかも、とは言われていたのですが、午前中いきなり部屋移動になりましたタラー

個室から大部屋の窓際です。(差額ベッド代5600円くらいかな?)


今度は新橋のビル側です。

多分、ゆりかもめが見えます。(何詳しくないので違うかもですが)




午前中は特に何もなく、時々起き上がって外を見たりYouTube見たり……






昼ごはんです。


午後は友人が来てくれました。

面会制限があるので15分だけですが、面会する場所に行くのにリハビリがてら歩きましたスター


少しの時間だったけどなんか日常に戻った気がして嬉しいニコニコ


点滴スタンドを使って自由にトイレは行けるようになったので看護師さん呼ばなくて済んでちょっと気が楽です笑い泣き


ちなみに今日も点滴の針が残っているのですが、私が動悸が出てると訴えたため、念の為つけていただけで本来なら昨日には針抜けたらしいです。

痛みとかある訳じゃないけど体に異物が刺さってるってやはり嫌ですねネガティブ




夜ご飯です。