”3000PVの秘話知りたくないですか♡” | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

 

こんにちは♡

元地方公務員

ハッピーライフクリエイターの

高橋 みずきです☆

 

 

 

先日個別コンサルをした

新井りえさんから

ご感想をいただきましたラブラブ

 

{3B760D7A-C0A7-46A3-B803-BF7D1A9E9097}

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがっビックリマーク

 

皆さんは、

アメブロのアクセス数(PV)って

気にしたことありますか?

 

 

 

私、アメブロを始めて

1ヶ月半が経つのですが、

 

 

PVを気にするようになったのは

 

ここ半月ほど前からなのです・・・照れあせるあせる

 

 

 

そこで・・・

 

 

 

 

2ヶ月という短期間で

 

 

 

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

3000PVを達成された

 

 

元地方公務員ハッピーライフクリエイターの

 

 

高橋みずきさんのコンサルを受けてきましたドキドキ

みずきさん

とってもお綺麗な方でしたハート

 

 

 

私より10歳も年下とは思えないほど

とてもしっかりした方♡

 

 

 

 

みずきさんが、

どうしてそんな短期間で3000PVもの

数字を出せたのか・・・

 

 

 

その秘話やコツをたくさんたくさん

教えていただきましたおねがいハート

 

 

 

えっ!?

 

そんな!?

 

そこまで教えてもらえるのびっくり???

 

 

 

 

みずきさん、サービス良すぎますよ〜アップアップ

 

 

と思いつつも…

 

 

コレをやったら…

 

 

私も1000PVなんてあっという間に…

 

そして、3000PVも夢ではないかも照れビックリマーク

 

 

と思いました。

 

 

 

みずきさん!!

惜しみなく秘話を教える懐の深さ

凄すぎます♡

 

 

お話をしていても、

頭の回転が早く、

私が質問したことに

ポンポン答えてくれました!

 

 

 

このお方、絶対この先

もっとビックになると思いますお願いキラキラ

 

 

 

すぐに、雲の上の人になりそうな予感♡

 

 

私、早めにコンサルを受けといて良かったと

 

 

本当に思いました♡

もし、みずきさんのセミナーやお茶会に

 

少しでも気になっている方がいましたら

 

今が絶対チャンスだと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

りえさん♡

ありがとううございますハートハート

 

 

 

もうご飯も食べるの忘れて

ぐいぐい聞いてきてくれた

のでとっても嬉しかったです☆

 

 

 

だって積極的な人に

教える方も楽しいですもん!!

 

 

前のめりで

「これは?」「あれは?」攻撃(笑)

そして一生懸命メモを取る

この繰り返しで、

ご飯をほとんど食べないりえさん♡

 

 

 

 

おかげで私も

すごい楽しめました(*≧∀≦*)

何かを教えるって楽しい✨✨

こうやって攻撃されるくらい

聞いてもらえるのが嬉しいハートハート

 

 

 

 

りえさんは今

オシャレインストラクターとして

もう勉強中です(*≧∀≦*)❤️❤️

 

 

 

 

 

きっとすぐ売れっ子になるね星

前に前にの気持ちあるから!!

 

 

 

りえさんが、

オシャレインストラクターになったら

同行ショッピングを

やって貰う約束したキラキラキラキラ

 

 

早くやって欲しいなぁラブラブ

りえさん楽しみにしてますねルンルン

 

 

 

りえさんの

感想の全文はこちら↓↓