”【罪な女】高橋 ミズキさんの個別コンサル♡” | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

こんにちは♡

元地方公務員

ハッピーライフクリエイターの

高橋 みずきです☆

 

 

 

 

岡山の壇蜜こと

高橋藤子さんから

個別コンサルの

ご感想を頂きましたピンクハート

 

{0AF8D1D4-6EFC-4216-90B6-D74FFA7BA41B}

こちら♪♪

 

もう、美人過ぎてね
羨ましいを通り越して
美しさをあやかりたいレベル
なんです!爆
 
 
でね、世間では美人は性格が
悪いとかのイメージがあるじゃ
ないですか?
 
 
あれ、ウソですよ。
 
 
 
だってミズキさんは
超ポジティブ
明るくて
優しい
ですもん。
 
ビックリするくらい
 
 
 
 
 
そして
ミズキさんの個別コンサル
私だけの特別メニュー
でして下さいました
 
 
当初のコンサルメニューを
大幅に変更したのですが、
それは彼女が、機転を利かしてくれて
私の話を上手に
引き出してくれて、
今の私に1番必要な
コンサルを【瞬時】に
考えて、してくれたんです。
 
 
もう頭の回転も早いです。
 
 
 
 
そして、
背中をポンッと優しく
押してくれるんです。(涙)
「藤子さ〜ん♡一緒に頑張りましょう」
ってネ✨
 
 
 
 
もうね・・・
美人で
優しくて
頭が良くて
ポジティブで
仲間思いで
アメブロ2ヶ月で3000PV
をサクッと取れちゃう【ツワモノ】
 
 
 
 
 
 
罪な女】としか言えない
でしょう?

 

 

藤子さんこんなに褒めていただき光栄ですピンクハートピンクハート

罪な女の響きが最高キラキラキラキラ

 

 

 

 

藤子さん写真からも

伝わってきますが

とにかく色気が

半端ないんですハートハート

 

 

だから岡山の壇蜜!!

 

見た目だけじゃなくて

しゃべり方も色気ムンムンハート

 

 

 

 

 

私こそ、藤子さんの色気

あやかりたいですよ~ピンクハートピンクハート

 

 

 

そして藤子さんは岡山で

夢・好きな事を好きなだけ話すお茶会♡

を開催します!!

 

 

夢って身近な人に話すのは

恥ずかしい、笑われたらどうしよう

って考えてしまって

なかなか話す機会が

なかったりしませんか?

 

 

 

そういう方は

このお茶会にぜひ参加してください!!

皆で夢を語り合った

応援しあえる場所って

ホントにワクワクしますよキラキラキラキラ

 

 

 

藤子さんが開催するお茶会の

詳細はこちら↓↓

夢・好きなことを好きだけ話すお茶会

 

 

 

 

 

藤子さんの感想の全文はこちら♪♪