”美人すぎる高橋みずきさんの女神のコンサルとは...?” | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
 

こんにちは♡

元地方公務員

ハッピーライフクリエイターの

高橋 みずきです☆




{1A456F80-44CC-4909-806D-E3451A360541}

 

 

 

 

 

先日個別コンサルをした

和田おはまさんから

こんな素敵な感想を頂きましたハート

 

 

 

 

設定にとまどりあたふたする私に「ここをこうしてみてください」「じゃあこの画面はこうなってますか〜?」と優しく教えてくださいました
 
 
90分の間にZOOMの設定の仕方やLINE@の登録のやり方や気をつけることなど、ホントに手取り足取り教えてもらって、私の知りたかったこと、わからなかったことがあっという間にサクッと解決✨✨
 
 
そして個別コンサルだったので、私のペースに合わせてもらえたのはもちろん(ホントに私いろいろどんくさかったので
 
これからこういうことで使いたいならこの機能はいりますね〜、これは今は必要ないです、などと私の今の状況に合った超具体的なアドバイスをもらうことができました。
 
 
美人すぎる上に頭の回転も良すぎる高橋みずきさん♡
 
お近くのかたは直接、遠いかたはZOOMで、ぜひぜひ会ってみてくださいね音譜音譜

 

 

 

おはまさんありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

おはまさんは、エグゼクティブ・マネールールコーチをされていて

なんと年収5000万稼いでらっしゃるんですってΣ(゚д゚;)ハート

 

 

 

 

大手証券会社で28年働き、
ファイナンシャルプランナーの上級資格であるCFPを取得されており、
もうまさにお金のプロ!!
 
 
 
お金の悩みって尽きないですよね!!
それにきっとお得情報なども
知らないことが多いと思うアセアセ
 
 
 
お金のあれこれは
ぜひおはまさんに相談してみたくださいルンルン
 
 
おはまさんのブログと
感想の全文はこちら↓↓