飛躍するための口癖とは? | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
 
 
おはようございます
元地方公務員
ハッピーライフクリエイターの
髙橋みずきです♡
 
 
 
 
皆さんいつも読んでくださり
ありがとうございますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの口癖は何ですか??
自分の口癖に気づいてますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は昨日は、師匠である
女性大物起業家上野由美子さん
秘密の密会をしてきましたハート
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
その時私が
ボソッと呟いた言葉を
聞き逃さないのがプロ!!
 
 
 
由美子さんに
「みずきちゃん偉〜い!!」
っと褒められた口癖がピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
だからみずきちゃん、
こんなに快進撃を続けてるんだー!
って感激してもらいましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごく当たり前の事を
呟いたつもりだったんですが、
由美子さんからそれ
出来ない人多いんだよアセアセ
と教えられたので、
皆さんにシャアしたくなりましたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、快進撃を続けている私の口癖は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、やってみよーっと♪
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
です!!!
 
 
私は成功者が言ったことは
とりあえずやってみます!!
それが多少無謀そうなことであっても、
それが有料のものであっても!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は師匠も由美子さんに
あれやってみてと言われたら
あまり深く考えずとりあえずやります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その結果
初めてのセミナー即満席星
今募集していたセミナーは
増席分も即満席星
 
 
 
 
 
やって良かった!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして有料系!
これ使うと便利だよ、時間短縮になるよ、
と教えてもらったものも
全てやります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有料ってもそんなに
馬鹿高いものの話ではないですよ?(笑)
月1,000〜3,000円のものが多いですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に、月額制のものはすぐやります(笑)
だって自分に合わなかったら
次の月辞めればいいし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくやってみなきゃ
どうなるか、わからないんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして師匠たちは
やってみたから、成功してるんです!!
それを教えてもらってるんですから
やってみないと勿体ない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勿体ないお化け
出てきちゃいますよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたにも
師匠や、メンター、目標にしている人
いると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛躍したかったら、
その方が言ってたこと
とりあえずやってみましょう♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今日から1泊2日の
箱根慰安旅行に行ってきます。
いっぱいリフレッシュしてきて
9日の夜からまた
駆け抜けます!!!!
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは良いお休みを~ピンクハート
 
 
 

LINE@始めました☆
私とLINEでお友達になりましょ♡♡
↓↓ポチっと♡
友だち追加
又は@tpr0015と検索☆

・プライベート
・お役立ち情報など
お得な情報をたくさん発信していきます♪

LINEで気軽にお話しましょうね♡