これから新しい道へ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

こんにちは!
mizukiですハイビスカス




昨日から今日にかけて
新たな一歩を出すために
動いてきました!!






本当はもっともっと先の話だったんですが
早く前に進みたくて進みたくて



でもやっぱり新しいことをする時は
すごく勇気がいる
少し悲しい事がある
でももちろんワクワクするもの!





もう少ししたら詳しくお話が
できると思います♡♡







もともと泊まりの仕事をしてるんですが
なんと昨日から今日にかけて
職場に31時間以上もいました(笑)




流石に疲れました(笑)




どんな仕事をしようと
楽な仕事はない
それはもちろん承知してます!!



楽じゃなくてもいいから
もう少し自分に合った仕事を見つけたい!!



今はそんな風に考えながら
前を向いていますつながるうさぎ






{D7C4CE3A-CAF5-4724-BCED-916DEF515871}






私には
支えてくれる旦那がいます!
応援してくれる母親がいます!
元気をくれる友達がいます!




あー幸せなんだなぁ♡




職場でも本当に素敵な人たちに
囲まれて仕事ができました!



それって本当に幸せな事ですよね!!





昨日から今日にかけて
自分がどれだけ幸せか
改めて実感する事が出来た
二日間でした星星







やっぱり私は人が好きハートハート







mizuki☆