はじめまして! 


不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

アラフォーワーママ『がじゅこ』ですニコニコ

しんちゃん(男) 2021.9  2歳
ひまちゃん(女) 2023.1  1歳

 

2人とも成長ゆっくりさんですが

日々の暮らしを整え

お出掛け&旅行を楽しむ姿を記録しています。

 

お気軽にフォローどうぞ♪

 

 

 

 

もうそろそろ38歳の誕生日を迎えるので

誕生日にケーキ食べたいなー

美味しいケーキ食べたいなーよだれ

とウザめにアピールしたところ泣き笑い





東京駅周辺に外出予定の日があるから

帰りに買ってくるよ!

とのお返事がひらめき

多分、圧が強すぎて

その返答以外なかったと思う…笑




というわけで…

前から食べたかった

パレスホテルの端っこロール

をリクエストしちゃいましたニコニコ飛び出すハート





 

この端っこロール
看板商品の『プレミアムショートケーキ』の
製造の際にできてしまう切れ端で作られた
サスティナブルなロールケーキなんですがラブ




端っこと言う名がついてるのに
普通の大きさのロールケーキでびっくり



パレスホテルのケーキだから
パレスプレートにするつもりが…




我が家の16cmからは
大幅にはみ出るので
イッタラの23cmに移すことにびっくり!!!







 
こんなに大きいロールケーキだとは知らず
1人1個ずつ食べる予定で
2個買ってきてくれてラブ





2日に分けて食べることに笑い泣き

楽しみが2日あっていいんだけどね🎵




こんなに大きくて1個900円とは

今の時代では破格のお値段です照れ




見て!この断面の美しさ✨






中に入ってるいちごも大きくて

酸味と甘みのバランスが最高ラブ



クリームも絶妙な甘さで

全体的に上品なお味ニコニコ




夕食後のデザートとして

3人で1個ペロリと食べちゃいましたよだれ




そう…!

息子もちゃっかり

クリーム食べたいニコニコ

とアピールしてきましたよ笑い泣き




ちなみに、人気なので

お昼過ぎには売り切れてしまうようで




10時ピッタリに電話予約して

取り置きしてもらい

※当日分しか電話予約できないそうです。




外出後に受け取ってから

帰ってきてくれましたーニコニコ




いやー、ありがたい✨✨




残り1個は

子供たちがお昼寝してから

ゆっくり食べる予定




今から楽しみで仕方がないラブ




絶品&お得なケーキなので

お近くに行かれる方や

気になっていた方は

ぜひ一度予約してみてくださいウインク






 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡