はじめまして! 

不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

30代のワーママがじゅこですニコニコ
現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳9ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳5ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

 

息子の手術に向けて

楽天マラソンで購入予定のものを

紹介したいと思います指差し

 

 

 

お名前シール

 

持ち物には全て記名が必要で

おもちゃに貼る用を購入ウインク


 

いろんなデザインがあるので

はやぶさデザインにしようかなよだれ

 

 

 

 

絵本
 

 『ノンタンがんばるもん』

 

 

少しでも入院のイメージが付くように、と購入。
 
 
 

 

こきんちゃん
   

 




えーっと・・・・驚き驚き驚き

 

 



推しグッズが行方不明なので

再度購入です昇天

 





 

 

こんなにも大事に抱えていたのに…

一体どこに行ったんだ昇天




本人曰く、

『じぃじの家にいる』らしい。



 

 

 
 
ここからは入院関係なく
買い足し予定のもの花
 
 
 
遊んでいるレゴデュプロ立ち上がる
 
 
 
遊びの幅を広げるために
基礎板をついに購入!
 
 
 
絶対2人で取り合うので
2枚セットにします泣き笑い
 
 

 

余談ですが、最近読んだこの本で

佐藤ママは兄弟平等に接するために

同じおもちゃを買い与えていたそう。

 

 

確かに、交代して遊ぼうね!
なーんて1歳と2歳には難しいよね。
ってことで、2枚セットありがとう!
色も同じ色にする!
 
 
 

 

ネイル

 

 

最後にママのもの飛び出すハート




流行りのジェルネイルには手を出せず・・・

この色、試しに塗ってみたら一目ぼれラブ

イエベ&ソフエレに良さそう!

 

 

 

今回はこんな感じで買い物予定ですウインク

 

 


 

皆さんのお買い物も参考にしつつ

追加で購入時は

ブログで紹介します指差し

 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡