はじめまして! 

不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

30代のワーママがじゅこですニコニコ
現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳8ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳4ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

1番好きなおやつは

どら焼きよだれ




そんな大のどら焼き好きが

死ぬまでに一度は食べてみたいと思っていたのが

浅草にある亀十のどら焼き飛び出すハート





でもでも、浅草を訪れた時

あまりの行列にビックリし🫢




2時間待ちと聞いた瞬間

並ぶ前から心折れ




半ば諦めかけていたのですが、、、爆笑




なんと!!!




なんと!!!




なんと!!!




銀座三越に

催事店として出店してたんですニコニコ飛び出すハート




コスメ買った日です。




見た瞬間心踊りましたぶちゅー




でも、空いてる、、、




人気ない?(ないないおいで




恐る恐る、店員さんに聞いてみたところ、、、

午前の部はついさっき完売(13時)




午後便は夕方到着予定と、、、滝汗




お昼寝後のお迎えには間に合わず

泣く泣く退散、、、爆笑爆笑爆笑




でも、1週間催事店を開催してるということで

翌日リベンジ指差し




無事にGET酔っ払い酔っ払い酔っ払い








どーしてもすぐ食べたくて

出来立てが1番美味しいって言うじゃない?ね?




ベンチに座ってパクリデレデレ

周りにも食べてる人いた!笑




めちゃくちゃ

美味しいやないかーい!!ポーンポーンポーン

めちゃくちゃ古くてごめんね。

髭男爵ってまだいるのかしら?笑




まず、生地が美味しい照れふわっふわ✨

そして、甘さが絶妙で珈琲に合うびっくり

これは和菓子としては珍しい!!




もちろんあんこの甘さも絶妙で

甘いものはたくさん食べられないタイプですが

このどら焼きは1個食べ終わっても

まだ食べられそうよだれ




賞味期限が短く

購入翌日までなので

自分の分は1個しか買わなかったのが悔やまれる、、、笑い泣き




さすが東京の3大どら焼きの1つ照れ

浅草 亀十

上野 うさぎや

東十条 黒松本舗 草月




うさぎやはカフェに食べに行ったことがあり

これまた絶品でしたが




個人的には亀十の方が上かもラブ




夫はあんこが食べられず

カステラも買ってみました花

最近仕事忙しいみたいだし、激励を込めて!

と言うのもあるけど、自分ばかりいい思いして

夫がヤケクソになるのも困るからね😂笑








もちろん一緒に食べたけどデレデレ


切るのが難しいのよね🤣




カステラは文明堂の方が美味しいかな。(小声)





明日までやってるので

お近くの方はぜひ🩷





 
 
 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡