はじめまして! 

不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

30代のワーママがじゅこですニコニコ
現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳9ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳4ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

 

育休中にせっせと家中を整理していて

昨日は納戸デー予防

 

 

 

 

そう、納戸には『防災グッズ』

しまわれているんですが

最後に見直したのが

しんちゃん妊娠時だったので、、、滝汗

 

 

 

はい、食品類は見事に

賞味期限が切れてました宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、数か月だったので、

試しに食べてみました笑い泣き

(良い子はまねしないようにニヤニヤ

 

 

 

 

開けたらこんな感じ。

 

 

 

 

お湯を入れて

かき混ぜた後15分

 

 

 

 

 

じゃーん!出来上がり!

 

 

混ぜるのを忘れたので、色がまだらです笑い泣き

下の方だけ味がめっちゃ濃かったオエー(バカ)

 

 

 

 

感想は、、、

普通に美味しいよだれ

 

 

 

これなら賞味期限間近に

1人ご飯として採用するのアリ!!

口コミでもあったけど

ご飯の量が2人分くらいあるのでちょっと多めです。

小食の人には向かないけど私はペロリでしたよだれ

 

 

 

ということで、

同じ商品を買うことに決定指差し

 

 

 

 

 

 

 

 


 

水は日ごろから
買い置きしているので
今回新たに購入しませんでしたが
 
 
 
ウエットティッシュ類も
カピカピに乾いていたので
定期的に見直しが必要ですねぼけー
 
 
 
オムツも1袋は在庫として
置いておくようにしたりと
これからは『ちょっと多めのストック管理』をしていきたいと思います花






子供達用の食事はこちらを買ってあります。

災害食用のハイハインがあったので
買い足し候補ですおやすみ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡